ネット予約について その後
皆様にはいつも格別のご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
さて、ネット予約した後に送られてくる予約確認メールが、届かないというお声を頂いておりました。
予約システム運営元レゼルバに問い合わせ、確認したところ、不具合は見つからないという回答でした。
当方でも確認したところ、確認メールは正常に送られてくることを確認致しました。
確認メールが送られてこない場合、ドメイン設定で、
「reserva.be」
のメールを受信できる設定をお願い致します。
携帯キャリアメールでご予約を頂く際、受信できない設定になっていることが多いようです。
PCメールでのご予約をお勧めします。
また、確認メールが届かない場合、
ご予約頂いた後に再び予約サイトに行き、
ご予約頂いた時間帯が予約不可になっていれば予約が確定しております。
大変お手数おかけしますが、その方法でご確認を宜しくお願い致します。
0コメント